2010年10月4日

パソコンが直ったど〜!

日曜日、マリちゃんが7時間かけて直したパソコン。
これで、写真の投稿ができそうです☆

アニエーゼの家でリペア開始。
アニエーゼがジョークでマスク出してつけて、というので一応写真。。
(ゆがんでます)

マック内部。

さて、どれから書こうかな、、と考え。
とりあえず最近の子供たちの写真を載せて終わります(笑)

これはマリちゃんお気に入りのハヤ写真です。


これは、アニエーゼに送った写真です。
こうして時々加工して送ると喜んでくれます(笑)
(後でね!って書いています)

暴睡中。。。
ぽってりしています、食べちゃいたい!

なんかいいなぁ〜と一枚。


笑顔ーーーー!
ほんっとよく笑うサクラちゃん。

学校にて。
真ん中の女の子が転校する事になって、、、

ハイハイの練習にいそしむサクランボ。


サクラとマリちゃん。
サクラはパパの歌が大好き。

めっちゃかわいい帽子を発見!
これ買おうよ!って言ったらダメーーって顔したマリちゃん。
でも、試しにサクラに被せたら
「買おうか」って、、笑。    

キノコフェスタに行ったときのハヤ。
もう、最近はやんちゃになって。。カッコ良さを求める様に、、、汗。

よう太っております!
最近マリちゃんは「サクラアンジェラ」と呼んでいます。。(意味サクラエンジェル)

手をよく使って遊ぶ様になりました!!

メイのDSにクギづけのサクラ。。。笑
興奮気味。。。

最近ハヤリの?「困った顔」です♡

だだーーーっと子供たちの写真を載っけましたが。
書きたい事もぼちぼちあります。

またこまめに更新していこうかな、と思っています。

次回は、、、ワインづくりに関して書こうと思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿