2009年12月30日

久々のカメラ付きケータイ。

クリスマス報告に続きまして、、、

久々にカメラがついたケータイ電話で写真を撮りました☆
手ぶれしやすいのが難点ですが。。

いままでマリちゃんのデッカい1眼レフだったので快適にも感じます。。汗



クリスマスが終わっても、1月半ばまでイルミネーションはそのままだそうで。。
これは、役所の広場のツリーと、役所です。




公園に行きました〜
ハヤはティガのジャケットを着ています。。笑

ミラノに住むマリちゃん妹からのプレゼント。
これを着ていると、いろんな人が「見て!かわいい!!」って指差してきます。。笑




これはクリスマスに食べたアンチョビのオイルソースです。
パンやいろんな生野菜を付けて食べます。。

ワインにはピッタリかもです。。
作り方も簡単で。。
カミッロのお気に入り。



カミッロとロッキーが狩りから戻って来ました。
今日は不作で、2羽しか取れなかった、、と。もうシーズンが終わりかけだそうです。

これがむちゃくちゃ旨いんです!!



これは、パスタの一種、パンソッティです。
大きめの三角ラビオリみたいな感じです。

中には野菜やリコッタチーズやら入っています。


クリスマスは、ノーチェのソースで頂きました。
(食べ始めてから撮ったので、汚くてすみません。。)

3 件のコメント:

  1. めちゃめちゃおいしそう。。しか~し、鳥をUPするのややめて~(涙)ぎゃ~!!でした。。とほほ。。。
    クリスマスのイルミネーションほんと素敵やよね♪
    ハヤちゃんジャケットめちゃめちゃキュート☆こだけ

    返信削除
  2. 始めまして。

    ブログいつも読んでます。
    とても楽しかったです~☆
    来年も楽しみにしてます!良いお年を☆manchan

    返信削除
  3. 返事してくれると楽しみにしてましたが
    無かったし、もう見ません。
    コメント削除して下さい。manchan

    返信削除