2009年7月25日

イタリア以前。

 今回は、ちょっとイタリア話は休憩して、思い出の写真をアップしました!
残念ながら、友人や家族の写真はまだのせる事ができません。。。(許可を貰ってない!!)
携帯の画像もまだ。。。




これは、私の以前の職場の関係の方々とマリちゃんのウエルカム会をして頂いた時のものです。
みなさんに感謝しきりです。
日本語も話せないマリちゃんと、親しくして下さいました。
送別会では、プレゼントをたくさん頂きました。
私たちは、1ヶ月間、安心して過ごす事ができました。
もうすでに、会いたいです(寂)
あ、、、許可貰ってないです。。怒られるかな。。


そして、この純和風の平屋は、日本最後となった町営住宅です。↓
近所とあまりうまくいってなかったっけ。。。。(汗)

とにかく鳥取県の山中です。
この家では、うぐいすの声で目覚め、カエルの声で眠るという感じでした。
私はこの家が結構好きでした。
平屋ってのがいいっすね。
結局、家の管理さえまともにできなかったけど、良き思い出です。

今頃近隣の方々は、「やっとここも静かになったわね、、」と安堵してるでしょう(汗汗)




とにかく可愛すぎるハヤちゃん!
自慢の一枚なんで、載せちゃいます(照)↓




これは、鳥取県大山にある「みるくの里」名物、劇うまソフトクリーム!を食べている写真です。
ソフトクリームは甘いんですが、、、太陽が眩しくて皆、渋い顔をしています。


かわいく写りたい!
本人お気に入りの一枚です♡
でも、ほんとに可愛い!!(もすこし落ち着いてくださいな。。)



私の大大好きな回転寿司にて。
私の腕が。。。オバサン入ってますがハヤが可愛いので良し!



年齢不詳に見えますが、まだ20代後半です、、、
でもこの写真に、マリちゃんの暖かさがにじみ出ています!

今後もっと、写真を載せていきたいと思います。
今回はこれだけですが、、、自己満足なブログですみません。

そういえば、明日からちょっとした引っ越しです。
住所は変わりません。

というのも、隣の部屋(アパートなので)がマリちゃんの弟が住んでいます。
この部屋と、現在のマリちゃんの部屋をチェンジします。

いろいろ事情がありまして、、、。
少し忙しくなる週末です!

水曜日は、再度ジェノヴァへ行くつもりです!
もちろんIKEA!!
進歩が無いですが、おもしろい写真を撮るつもりですんで、また遊びに来ちゃって〜ください!!

2 件のコメント:

  1. 鳥取 しばちゃん2009年8月4日 8:32

    鳥取のしばちゃんです。プライバシーに配慮しつつお話しできたらと思っています。みんな、お元気そうでなにより、喜んでいます。
    学校決まったら、また何らかの方法でお知らせくださーい。

    返信削除
  2. コメントに今、気づきました!!
    すみません!
    しばちゃんさんの事、少し知りたいと思います。

    学校に関して。
    現在領事館の資料待ちです。

    移民が多いので、外国人の子供にイタリア語のカリキュラムがあるそうです。
    9月過ぎから、学校スタートです。
    まず学力テストをして、学年を決定すると、担当の先生が言われました。
    イタリア語が話せなくても、心配いりません、と言って下さいました。

    返信削除